top of page
  • 執筆者の写真ダンデリオン

BiiTo II CooL 光美容器 脱毛

【痛くない脱毛機】BiiTo II CooL 光美容器 脱毛

最近綺麗な女性はもちろんだけど、きれいな男性もとても増えてきています、

色々な話を聞くと学生の若いうちから脱毛をしたいといった男子も増えてる

きっと今のアイドル(ジャニーズetc...)とか韓国ドラマのスターとかみんなきれいに

してかっこいいからあこがれちゃうんだなあ!!

そんなきれいになっちゃうアイテムがこれ!!

【痛くない脱毛機】BiiTo II CooL 光美容器 脱毛

実はこれ

業務用脱毛機 メーカーが開発した 本格ムダ毛ケア光美容器

ビートツークールは、肌に密着していないと照射できない「密着センサー機能」を搭載。さらに、肌色がある一定の黒さを越えると照射ができなくなる「肌色感知ストッパー」を搭載の 安全設計。


さらにの従来の家庭用光美容器では光のパワーが高くなると痛みを感じやすくなるため「高いパワーで痛みを感じる機械」か、「低いパワーで痛みが少ない機械」を選ぶかの二択でした。そこで、本製品では業務用脱毛機にも搭載されているサファイアクリスタルを採用する事により、従来では難しかった「高いパワーでも痛みが少ない機械」を実現。



そんな機械をパーマやカラーの待ち時間につかっちゃってください。手の甲や指先、腕など簡単な場所ならすぐできます。くわしくは当店にて説明しますね!!


販売もしていますが当店でつかっちゃってみてください。

簡単操作でパーマやカラーの待ち時間につかっちゃってください。

手の甲や指先、腕など簡単な場所ならすぐできます。

くわしくは当店にて説明しますね!!


椅子一脚なくし簡単な椅子にしました。簡単操作でつかっちゃってください。手の甲や指先、腕など簡単な場所ならすぐできます。くわしくは当店にて説明しますね!! BiiTo II CooL ビートツークール 光美容器 脱毛

55,000円(税込)


久喜市美容室ダンデリオン


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page