top of page
  • 執筆者の写真ダンデリオン

SALON BY CALATAS 

更新日:2021年9月28日

SALON BY CALATAS 2021年5月NEWデビュー


サロンクオリティの進化系。


サロンのカラーを大幅持続!


【SALON BY CALATAS カラーシャンプー】350ml


潤いを与え、カラーケアをしながら効果的に補修。

低刺激かつ優れた泡立ちで、優しく洗い上げます。




ダンデリオンcheck!!

このシャンプーなんといっても美容室でブリーチした後にのせる

カラー(色味)が

シャンプーで持続できちゃうのがすごいです。



●褪色防止効果と洗い心地にこだわった洗浄成分を使用。

●低刺激で優しい成分を使用。

●洗浄剤にはアミノ酸系を中心に、泡立ちの良い成分を配合


カラーケアをしながら傷んだ髪を補修し、たっぷりの潤いを与えます。


●厳選したこだわりの保湿成分に、より効果を高めたベース処方。

●安全性の高いエモリエント効果に優れた成分をバランスよく配合。


現場が求める最先端のプロユースクオリティを実現。



当店の扱いは現在二色!!


いい感じのくすみ感を求める(シルバー)

黄ばみを抑えやすい(ネイビー)



●SALON BY CALATAS Sv(シルバー)

アッシュ系カラーのキープ、色落ち防止に。

カラー時の仕上げ施術でもう少し“くすみ感”が欲しいときにもおすすめ。


●SALON BY CALATAS Nv(ネイビー)

ネイビー系カラーのキープ、色落ち防止に。

寒色系やマット系カラーの仕上げ施術時に黄ばみをしっかり抑えたブルーニュアンスを表現したいときにもおすすめ。


どちらも良い!!

【SALON BY CALATAS カラーシャンプー】

 各¥3,278(税込) 350ml


Q.CALATAS(カラタス)ってどういう意味?

4色(COLOR) 4色(足す)という意味です。ブリーチ後の色落ちを防ぎ、

美しいヘアカラーを長持ちさせることを目指し開発されました。色する過程

もそれぞれのお客様の好みに合わせた色を補色していただきながらきれいな

色変化をお楽しみいただけます。



久喜市美容室ダンデリオン



白髪をきれいに保つにはこちら!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page