top of page
  • 執筆者の写真ダンデリオン

ダンデリオン式極上ドライヘッドスパ

更新日:2022年10月30日





ダンデリオン式極上ドライヘッドスパ

頭のツボをほぐして、リラックスする30分


昨年から好評のクリームバス ヘッドスパ と違い今回は乾いてる状態のヘッドスパです。今回はキャンペーン中で特別価格となります。



ダンデリオン式極上ドライヘッドスパはどんな人におすすめ?かというと

「疲れやストレスが溜まっている人」「気軽に頭皮マッサージを受けたい人」「カット後、パーマ後、カラーの後いつでも可能」要予約、単品でのお受付は考えておりません。


※クリームバスとはまた違う癒しをお届けいたします。

効果は様々「首・肩のこりが緩和」「頭皮の血行促進」「頭痛の改善」「睡眠の質が向上」「小顔、リフトアップ効果」「自律神経の改善」などなど




※ダンデリオン式極上ヘッドスパは、通常のドライヘッドスパと違い髪の専門の美容師だからわかる頭の筋肉、頭皮頭髪知識をもとに、髪の毛の育毛とリラクゼーションを目的とするサービスです。



ダンデリオン式極上ドライヘッドスパ

頭のツボをほぐして、リラックスする30分+¥3000(税別)要予約単品でのお受付は考えておりません。



美容室ダンデリオンでは通常ヘアケア製品はもちろんのこと、育毛剤、育毛サプリ、育毛シャンプー、など各種数メーカー数種類取り揃えております。ご予約、ご来店時お気軽にご相談ください。

久喜市美容室ダンデリオン


こちらも好評です。地肌から毛穴迄スッキリアロマの香りで






閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page