top of page
  • 執筆者の写真ダンデリオン

2021年5月デビュー最新技術を搭載ヘアドライヤー『Bosley LEXT Professional』


手に入れちゃいました!

最新の育毛ドライヤー!!先月にデビューしたばかり!!

ほっかほっかです!!


当店にて体験実施中!!

このドライヤー何が違うかというと

Bosley LEXT Professionalのテクノロジー


「エクストライオン」を搭載

 何かというと!!先端からプラスとマイナスの電気を持つイオンが毎秒数千万個発生し、イオンが毛髪を包み込み、枝毛の原因となる静電気を低減してくれます。



赤と青のLED光源「N-LED beam®」を搭載

 アデランスと大阪大学が共同研究した波長630nmの赤色LEDと青色LEDを搭載しています。このLEDは毛髪を抜けるのを防ぎ、薄毛防止になり、長い時間当て続けることにより、毛乳頭細胞だけではなく、様々な細胞を活性化!?できる可能性があるとのことです。

ではいよいよ開封!!


これです!!ピンボケですみません



神々しい!!




どうですかあ   

かっこいいですね

先っちょについてるのが

ケアアタッチメント”で頭皮を心地よく刺激してくれます。

 約2500年前から中国で行われてきた皮膚表面を心地よい強さで滑らせる「かっさ」をイメージしたアタッチメント「ケアアタッチメント」を付属しています。アタッチメントを付けると自動で「ケアアタッチメントモード」が起動し、温風で温めながら頭皮に心地よい刺激を与えることができます。



当店にて体験実施中!!

きもちいいですよお!!


科学的根拠から導き出された波長の光をスカルプへ。

赤いLEDは抜け毛を抑える効果が期待でき


青いLEDは美顔が期待でき肌のツヤアップ、安眠効果も期待できるそうです


ボズレー社について

 本商品のブランド名であるボズレーはアデランスのグループ会社です。北米を中心に展開し、約50年の歴史(1974年設立)を持つ

毛髪医学のパイオニアであり、毛髪医学分野にて世界をリードしています。

アデランスではボズレーとも毛髪科学研究に関する連携を深めています。



■商品概要

商品名:Bosley LEXT Professional

発売日:2021年5月15日(土)

カラー:ブラック、ホワイト

税込価格:39,600円



当店にて体験実施中!!

個人評価とても優しい風なので疲れた方には心地よい感じを与え癒してくれるドライヤーです。


「美」「髪」と真剣に向き合うサロンが本物を創りだす。

プロフェッショナルなサロンワークのために。

美容室ダンデリオンではヘアケア製品はもちろんのこと、育毛剤、育毛サプリ、育毛シャンプー、など各種数メーカー数種類取り揃えております。

、ご来店時お気軽にご相談ください。



久喜市美容室ダンデリオン


~新発想の白髪ケア~



こちらも人気お取り扱いドライヤー



閲覧数:1,009回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page