top of page
  • 執筆者の写真ダンデリオン

ハツモール ビューティL

ハツモール ビューティLは


育毛環境を改善し、髪の成長サイクルを

延ばすための有効成分と14種の植物エキス配合により、頭皮の環境を

整え、豊かな美しい髪に育てます。



ダンデリオンメモ

髪の成長サイクルが短くなるには様々な原因がありますが、なかでも酵素5αリダクターゼが関係してくる場合もあります。


5αリダクターゼは栄養不足によって活性化するので、この育毛剤の場合には、有効成分パンテノールにより、毛髪や皮膚の栄養状態を整えることができ、特長成分に至っては、5α-リダクターゼ阻害作用成分がふんだんに使われています。

もちろんハツモールの専売特許、女性ホルモン様作用など様々な天然成分が使用されてる育毛剤です。





そして


ハツモールの商品の中でも低刺激が特徴でアルコールやエタノールが苦手ってお客様には良いです。



サロン専売品のご購入についてのお願い

昨今、インターネットで、正規販売ルート以外にも納品の購入ができますが、

商品の特性上、育毛剤などの商品は品質管理はもちろん、

メーカー講習を受けているサロンスタッフとの相談の上、お客様

に合った商品を使用、アドバイスによって本来のちからを発揮できます。

ご自身に合った商品をご使用していただきますよう、お願い申し上げます。


美容室ダンデリオンでは通常ヘアケア製品はもちろんのこと、育毛剤、育毛サプリ、育毛シャンプー、など各種数メーカー数種類取り揃えております。


ご予約、ご来店時お気軽にご相談ください。

久喜市美容室ダンデリオン


シリーズ最高級 育毛剤

乳液タイプの育毛剤

生命の源海からの贈り物ガニアシ

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page