検索
  • ダンデリオン

ここまできたら凄いよNewシャンプー!!!

ここまできたら凄いよNewシャンプー!!! 当店では普段からお客様にあったシャンプーなどの必要性、重要性を細かく説明をしているので、沢山のお客様が普段からお客様にあったシャンプーを使用していただいてるのですが(現在5社メーカー 10種類のシャンプー) 最近はこんな凄いのも出ましたよ!!! ヒト幹細胞培養液配合シャンプー

ヒト幹細胞培養液って何?ですよね 簡単に説明すると人体は37兆個の様々な細胞が集まって出来てます。細胞一つ一つは常に分裂を繰り返し、新たな細胞が生まれてきては、人体を構成してます。 髪の毛が生えるのも細胞分裂です。 …しかし残念なことに細胞にも寿命があります。 10代の時と40代の時傷の治りが違いますよね。 若い時は活発な細胞や幹細胞が多いけど年を取れば減少するそんな感じです そこに細胞の寿命を助ける救世主!!     

寿命を迎えだした細胞の替わりに新たな細胞を生んで補充してくれる!そんなものすごい成分が。ヒト幹細胞培養液


製造方法は幹細胞を人間の体内と同じ状況にした培養液に入れて幹細胞を増やします。(誰のか気になりますよね!今度こっそりおしえます!) 幹細胞が培養された培養液には幹細胞から分泌された、たくさんの成分が入っている!いわば宝の宝庫。魔法の液体です!


老化して弱ってきている幹細胞は、細胞を生みだす力も衰えて細胞や幹細胞の数も減少。元気がなくなってきます。

そこに「ヒト幹細胞培養液」を入れていく事で細胞(幹細胞)を活性化して元気にしてくれる!って感じです これがヒト幹細胞培養液です。 元々は、医療現場でなどで、やけどの治療法として、このヒト幹細胞培養液を取り入れての治療再生力が効果が良く、使用されているそうです。


現在では美容業界内では美容外科などでお肌の再生を目的に研究開発が進んでおり、髪の再生力としても期待されており、 日々研究に研究を重ねて開発されたものです。!! こんな感じのシャンプーです。

わかりましたかね? shampoo  390㎖  ¥6380 Treatment  375㎖  ¥7480 中身を考えたらこの値段ちょっと安すぎかもしれませんね。 それはなぜかって!!美容液が確か1回分2㎖で4,5千円します もちろんこちらのシャンプーも当店では体験できますよ!! 全てのお客様にお勧めではなくこのシャンプーが求めた髪のお客様にお勧めになります。


当店の取り扱う商品は特別な契約のためインターネット等で取り扱うことができない美容室対面専売品になっております。品質には万全を期しております。インターネット等類似品にはご注意ください



こういったブログでは簡単にしか説明できないので細かく知りたいお客様お気軽にご来店ください。


久喜市美容室ダンデリオン

60回の閲覧

hairdesign dantdelion(ヘアデザインダンデリオン) 〒3460001埼玉県久喜市古久喜845-1  0480‐24‐3722

OPEN 9:00~19:00  木曜日&第1,3水曜日定休

Copyright(c) 2019 dantdelion All rights reserved.