• ダンデリオン

『純金ピンクの水』?




なんだそれ?って感じでしょう。

ファイテンのGヘアウォーター



ファイテンってプロゴルファーやプロ野球選手、最近ではフィギュア選手も首から下げてる見えてる磁気ネックレスやブレスレットなど扱ってる会社です。

このロゴ見たことあでしょう。



Gヘアウォーター


Gヘアウォーターの約90%を占めるのは、 ファイテン独自の水 「アクアゴールド」 です。アクアゴールドの持つ機能は汎用性が高く、飲料水から美容商材、 化粧品やサプリメントに活用し、お客様から評価をいただいてるそうです。


「アクアゴールド」とはファイテンの技術により、金をナノレベルで水中に分散したものです。



なかに金が入ってるそうです、左右で自分自身、使い分けたら確かにボリュームダウンやさらさら感じました。朝の寝ぐせ直しにいいですね。





そこでちょっと豆知識!!

純金の本当の色金は、 実は赤色(金赤)なんです!って


数千年前から先人達は金の驚くべきパワーを水に溶けると ガラスに溶けると生活に取り入れていました。中国では古くから和漢として使われ、 古代エジプトではクレオパトラが美容に取り入れていたというのは有名な話です。

純金は、アクセサリーの時には、 輝く黄金色を放ちますが、 純金を微粒子化して“光を透過

できるようにすると、目には純金本来の赤色金赤)に映るのです。




髪に 『純金ピンクの水』!

ファイテン  Gヘアウォーター200ml1,430円(税込)



ダメージヘアの場合油分不足なのか水分不足なのかそれにより艶が変わってきます。

お気軽にご相談ください。


久喜市美容室ダンデリオン




ウォーターベースのトリートメント洗い流さないトリートメント

ドレスオーガニックノートトリートメントフォグ


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示